Language

文字の大きさ

背景色

電子提言箱

件名:市営バス運転手の対応について (20歳代)

 10月12日(土)に10:06西田代発10:21佐賀駅バスセンター着のバスを利用した際の運転手の対応がひどかったです。

 ICカードのチャージ方法が分からず困っていたにも関わらず、教えてくれることもなく、きつい言い方までされました。

とても不愉快でした。指導をお願いします。

回答:令和元年10月17日回答

 このたびは、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 市営バスでは、運転士をはじめとした職員全員の接客接遇の向上を目指しております。

 それにもかかわらず、お客様目線での対応ができず、誠に申し訳ございません。

 該当の運転士に対しては、今回ご提言いただいた内容を伝え、態度を改めるように指導いたしました。また、一職員の問題とはせず、職員全員に周知徹底を図ります。

担当部署

佐賀市交通局総務課庶務経理係
電話(0952)23-3155
FAX(0952)23-7309
  • Facebookいいねボタン
  • Twitterツイートボタン
  • LINEに送るボタン