伊藤忠エネクス株式会社様、株式会社エネクスライフサービス様から寄附をいただきました!

佐賀市が取り組んでいるバイオマス事業に対して、伊藤忠エネクス株式会社様と株式会社エネクスライフサービス様より企業版ふるさと納税による寄附をいただき、3月12日(水)に感謝状贈呈式を行いました。

坂井市長は「5年に渡り、たくさんのご寄附をいただきありがとうございます。今後も温かいご支援、ご協力をいただきながら、バイオマス事業を進めていきたいと思います。大切に使わせていただきます」と感謝を伝えました。

【寄附適用事業】
佐賀市まち・ひと・しごと創生推進事業

持続可能な脱炭素・資源循環のまちづくりプロジェクト

外部リンク

伊藤忠エネクス株式会社公式ホームページ

株式会社エネクスライフサービス公式ホームページ

左から
株式会社エネクスライフサービス
代表取締役社長 加藤 繁道 様
伊藤忠エネクス株
式会社 
執行役員 電力・ユーティリティー部門長
梅本 昌弘 様
佐賀市長 坂井 英隆
政策推進部長 武富 将志
バイオマス産業推進課長 江島 英文

意見交換の様子
(左手前)
株式会社エネクスライフサービス
加藤 繁道 様
「地方自治体の取り組みに色々な企業が賛同しているということは、珍しいことだと思います。佐賀市から九州全体が元気になっていくために少しでも応援していきたいと思い、寄附しました。」
(左奥)
伊藤忠エネクス株式会社 
梅本 昌弘 様
「環境について取り組んでいく中で、佐賀市の取り組みが我々の事業に合致しており、二酸化炭素の削減、利活用などに貢献したいという気持ちで、少しでもお役に立てればと思い寄附しました。」

関連リンク

▼市長の部屋(佐賀市公式ホームページ) 
https://www.city.saga.lg.jp/main/41.html

閉じる