4月14日はパートナーデー!坂井市長もメッセージカードを配布!

2月14日は、バレンタインデー、3月14日は、ホワイトデー。

そして、来る4月14日は、普段お世話になっている人に感謝の気持ちを伝える日「パートナーデー」です。

「パートナーデー」は平成10年に佐賀市が制定しました。

駅前交流広場で市長がメッセージカードを配布

佐賀市男女共同参画ネットワーク“結い”
九州国際高等学園のみなさん
坂井市長
2023年4月14日(金)、坂井市長がメッセージカードを一人一人に笑顔で渡し、メッセージカードの活用を呼びかけました。

4種類のオリジナルのメッセージカードを配布

今年もパートナーデーにあわせ、4種類のオリジナルのメッセージカードを配布しています。

障がいのある作家の作品を起用した、どれも、とてもあたたかみのあるデザインです。感謝の気持ちをカードに書いて贈ってみませんか。

【配布場所】
・佐賀市役所(本庁・支所)
・市立図書館
・アバンセ
・公民館など

坂井市長もメッセージカードを配布します! ※イベントは終了しました。

パートナーデー当日は、関係者の皆さんとメッセージカードの街頭配布を行います。16時30分からは佐賀駅の駅前交流広場にて坂井市長も参加します。

・4月14日(金)11時45分~ 
場所:佐賀玉屋(本館・新館 出入口付近)

【坂井市長配布予定】
・4月14日(金)16時30分~17時15分
場所:佐賀駅(佐賀城口)駅前交流広場

※日時は変更になる場合があります。変更の場合はこちらでお知らせいたします。

坂井市長
「ぜひ、カードを受け取りに来てください。そして日頃の感謝の気持ちをカードで伝えてみましょう。」

パートナーデーPRムービー

期間限定商品の販売・キャンペーン

さらに、男女共同参画推進協賛事業所では、パートナーデーに合わせた期間限定商品の販売やキャンペーンに取り組んでいただいています。感謝の気持ちと一緒に、限定商品なども送ってみませんか?

北島 三福海苔 駒井歯科医院
村岡屋 いづみや珈琲  佐賀工房

パートナーデーについて詳しくはこちら(佐賀市ホームページ)

https://www.city.saga.lg.jp/main/38142.html

関連リンク

▼市長の部屋(佐賀市公式ホームページ)
 
▼坂井市長インスタグラム
 
▼坂井市長フェイスブック
閉じる