スーパーモリナガから寄附をいただきました!

株式会社スーパーモリナガ様から「障がい者支援」を目的として、50万円のご寄附をいただくことになり、2022年11月29日(火)に寄附受納式を行いました。

(株)スーパーモリナガ様からは平成12年度から毎年寄附を頂いており、今年度で23回目になります。いただいた寄附は、平成27年度まで、「環境対策」に活用させていただきました。平成28年度からは、「障がい者支援」を目的に活用させていただいております。

寄附受納式の様子

左から
(株)スーパーモリナガ 取締役
管理本部長 島﨑 健様
(株)スーパーモリナガ 代表取締役社長 堤 浩一様
坂井市長
保健福祉部長 大城 敬宏
寄附をいただいたお礼として、坂井市長が感謝状を贈りました。
ご歓談の様子
これまで、車いすや避難所で使える人工呼吸器などのポータブル電源等を購入いたしました。

 
坂井市長
「23年間にわたって、あたたかいご支援をいただきありがとうございます。いただいた寄附は、障がい者支援のために大切に使わせていただきます。これからも安心して生活できる環境づくりに取り組んでまいります。」

詳しくはこちら(障がい福祉課)

企業リンク

スーパーモリナガ様公式ホームページ

【令和4年5月】SAGA2024国スポ・全障スポにも協賛物品をいただきました

令和4年5月には、同社からSAGA2024国スポ・全障スポの開催に役立ててほしいと、協賛物品「折り畳みエコバッグ」2300個が贈呈されました。

詳しくはこちら

SAGA2024国スポ・全障スポ協賛物品及び感謝状等贈呈式について 公式HPはこちら(SAGA2024国スポ・全障スポ【佐賀市公式サイト】

関連リンク

▼市長の部屋(佐賀市公式ホームページ)

https://www.city.saga.lg.jp/main/41.html

▼坂井市長インスタグラム

https://www.instagram.com/sakai_hidetaka_saga/

閉じる