全日本サーフィン選手権大会4位の今泉選手が市長を表敬訪問!

令和4年8月20~26日に宮崎県で開催された、国内最大のアマチュアサーフィン大会である「第56回全日本サーフィン選手権大会(マスター部門)」で、佐賀市の今泉拓志(いまいずみひろし)選手が全国4位に輝きました。その結果報告として、令和4年11月16日(水)に今泉選手が坂井市長を表敬訪問しました。

今泉選手の市長表敬の様子

サーフボード片手の今泉拓志(いまいずみ ひろし)選手と坂井市長との記念撮影 今泉拓志(いまいずみ ひろし)選手意見表明
左から
今泉 拓志(いまいずみ ひろし)選手
坂井市長
今泉選手
「20歳の時に、友人がサーフィンをしていたのがきっかけで、サーフィンを始めました。週に1、2回仕事が休みの日に練習に取り組んでいます。」
日本サーフィン連盟佐賀支部長小浦修様、挨拶 サーフボードを囲って、歓談する様子
日本サーフィン連盟佐賀支部 支部長 小浦 修 様
「毎年毎年、選手の技術は上がっており、特に今年の選手は、レベルが高く、難しい試合でした。」
歓談の様子
坂井市長「全国4位おめでとうございます。ボードが軽くて、とてもびっくりしました!お仕事をされながらの練習で大変だと思いますが、今後の活躍を期待しております。」と激励しました。

今泉選手の市長表敬について詳しくはこちら(スポーツ振興課)

外部リンク

今泉選手公式フェイスブックアカウント

日本サーフィン連盟公式ホームページ

日本サーフィン連盟 佐賀市部公式フェイスブックアカウント

関連リンク

 
▼市長の部屋(佐賀市公式ホームページ)
 
▼坂井市長インスタグラム
 
▼坂井市長フェイスブック
閉じる