326さんデザイン佐賀応援看板がサンライズストリートに登場!

2022年10月24日(月)に、来年の春に完成予定のサンライズパークと佐賀駅を結ぶサンライズストリートに326(ナカムラミツル)さんがデザインした、佐賀応援看板が設置されました。看板にはシシリアンライスのイメージキャラクター「シシリアンナちゃん」や、ムツゴロウ、シオマネキなどが色鮮やかに、描かれています。

看板の前で写真を撮って、SNSで拡散!!サンライズストリートを歩いておなかがすいたら「シシリアンライス」を食べに行こう!

佐賀応援看板

看板イメージ

看板設置セレモニーの様子

イベント参加者の皆さんと看板前で記念撮影 看板のお披露目を見守る様子
326(ナカムラミツル)さんのデザインした、佐賀応援看板を一目見ようと、多くの方が集まりました。皆さんと一緒にシシリアンポ~ズ! 看板のお披露目を見守るみなさん
みつるさん挨拶 坂井市長挨拶
326(ナカムラミツル)様
「全国の皆さんに佐賀市の良さを知ってもらうために、看板を作成しました。実際に足を運んで、たくさんの人に看板を見てもらいたいです。」
坂井市長
「シシリアン王国2代目国王の坂井です。看板の下の方に、佐賀市になじみ深い、ムツゴロウなどが描かれており、多くの人にこの看板を見てもらうことで、佐賀市の魅力を知ってもらえると期待しています。」
看板に新たなイラストを追加するみつるさん シシリアンナちゃん、みつるさん、坂井市長で記念撮影
設置された看板に新たにイラストを追加する326さん。 シシリアンナちゃん
「佐賀市のご当地グルメ『シシリアンライス』を食べに来てね~!」

326(ナカムラミツル)さん インスタグラムアカウント

佐賀応援看板設置について詳しくはシシリアンライスdeどっとこむ公式ホームページ

関連リンク

 
▼市長の部屋(佐賀市公式ホームページ)
 
▼坂井市長インスタグラム
 
▼坂井市長フェイスブック
閉じる