株式会社コンピュータ技研と進出協定を締結しました!

2022年10月5日(水)、株式会社コンピュータ技研様と佐賀市が進出協定を締結しました。

新事業所は令和5年10月に、佐賀市呉服元町での操業開始を予定しており、ソフトウェア開発や新規事業創造に向けた研究開発を行う予定です。

進出協定締結式の様子

協定書を持って松井様と坂井市長が記念撮影

左から
坂井 英隆 佐賀市長
株式会社コンピュータ技研 代表取締役 松井 佑介 様

松井様挨拶 松井 佑介 様「佐賀に通う中で、佐賀の方々の人柄に惹かれました。コンピュータ技研は”世界に「0」をONする”を企業理念に掲げ、就活生サポートプラットフォームの”ATTEYAA”などの開発を行っています。今後どのように地域社会、地元の方々に貢献できるか考えながら邁進してまいります。」
坂井市長挨拶 坂井市長「老舗企業でありながら新しい挑戦も積極的にされているコンピュータ技研様が、数ある自治体の中から佐賀市を選んでくださって嬉しく思います。佐賀市の若い人の流出を防いだり、Uターンしてきてくれるいい流れを作れるよう期待しています。」
株式会社コンピュータ技研様との連携協定について 詳しくはこちら(工業振興課)
 
企業リンク

株式会社コンピュータ技研様 公式ホームページ

関連リンク

▼市長の部屋(佐賀市公式ホームページ)
 
▼坂井市長インスタグラム
 
▼坂井市長フェイスブック
閉じる