佐賀バルーナーズ『2021-22シーズン終了報告会』

佐賀市をホームタウンとして活動するプロバスケットボールチーム「佐賀バルーナーズ」の皆さんが、佐賀市役所にB2リーグ『2021-22シーズンの終了報告会』のため5月27日(金)に訪問されました!

佐賀バルーナーズは今シーズン、B1昇格をかけたプレーオフで最後まで粘り強く戦いましたが、惜しくも敗退し、B1昇格を逃しました。

選手、スタッフの皆さん、2021-22シーズンお疲れ様でした。来シーズンも熱く応援しましょう!

終了報告会の様子

記念撮影
選手、スタッフの皆さん、そしてバルたん、今シーズンお疲れ様でした!
坂井市長
「激動のシーズン感動しました!来シーズンも地元佐賀一丸となって盛り上げていきます」
花束贈呈
坂井市長から石谷キャプテンへ
堤佐賀市議会議長から宮永ヘッドコーチへ
たくさんのファンの皆さんにお越しいただきました!

宮永雄太ヘッドコーチ

宮永雄太ヘッドコーチは、2021-22シーズンから就任し、チームをプレーオフへと導きました。

「今シーズン、ここにいる選手、スタッフすべての力を集結して戦いましたがプレーオフで敗退する結果となりました。全力で戦い抜いたこのシーズン、クラブは大きく成長しました。しっかりと来シーズンにつなげてまた頑張っていきたいと思います。ありがとうございました」

石谷聡キャプテン

石谷聡キャプテンは、14年間の選手生活を引退し、来シーズンからは、佐賀バルーナーズのアシスタントコーチ兼スキルコーチに就任されます。

「最後まで熱い声援ありがとうございました。今シーズン経験したことを、来シーズンに活かして、B1昇格したいと思います。応援をよろしくお願いします」

田畠寿太郎代表取締役

「佐賀市の皆さんにはたくさんの応援をいただきありがとうございました。来シーズンこそ、B1昇格し、そしてまちづくりに少しでも貢献できるようなクラブに成長させていきますので応援よろしくお願いします」

佐賀バルーナーズについてはHPやSNSをチェック

・佐賀バルーナーズ公式ホームページ
URL:https://ballooners.jp/

・佐賀バルーナーズ公式facebook
URL:https://www.facebook.com/sagaballooners

・佐賀バルーナーズ公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/ballooners_official/

・佐賀バルーナーズ公式Twitter
URL:https://twitter.com/SagaBallooners

関連リンク

閉じる