ふるさと納税返礼品~9月新規分~

新しく佐賀市ふるさと納税返礼品を追加しました!

佐賀牛入りがばいハンバーグ・サーロインステーキ等【提供元:がばいフーズ

「A5等級」をはじめ、肉質の優れたものだけを厳選した佐賀牛のロースステーキをお届けします。

・がばいフーズ紹介サイトはこちら

・お申し込みはこちら

ランチで人気のエビフライをご自宅で♪ 【提供元:バッテン】

 
●エビフライ
ランチで大人気のエビフライを冷凍便としてお届け。
衣付きですので揚げるだけで簡単にお召し上がりいただけます。
●ハンバーグ
佐賀県産豚肉と、オーストラリア産牛肉をあわせ、肉屋と居酒屋が本気で作ったハンバーグをどうぞお楽しみください。
 
 

ドライフラワー&プリザーブドフラワー 計6種 【提供元:No.107

花瓶やフラワーベースに活けて頂いたり、壁にマスキングテープなどで張っていただく事でさりげない日常にお花をお楽しみ頂けます。
お好みのアロマオイルやフレグランスを滴下して頂ければ植物のエネルギーで癒しの空間をお楽しみいただけます。

・NO107公式HPはこちら

・お申し込みはこちら

手織り佐賀錦 ファスナー付き長財布 計4種 【提供元:佐賀錦振興協議会

 
1993年に佐賀県より「伝統的地場産品」の指定を受けた佐賀錦。縦紙に本金を使用し緯糸は撚りの強い絹糸で菱模様を織りあげる非常に根気のいる手作業で、精緻な技術を要するため、一日わずかしか織ることができません。
 
 

窓乃梅・岩の蔵・天山等 計5種 【提供元:株式会社天山商店

【画像:天山 純米吟醸酒720ml】

ANA国際線ビジネス・ファーストクラスの機内酒に採用されたこともある純米吟醸酒。口に含んだときに広がる、ラ・フランスのような華やかな香りと米の旨味・甘みがあります。山田錦の魅力を最大限に引き出した豊かな味わいのお酒です。

・株式会社天山商店紹介サイトはこちら

・お申し込みはこちら