ふるさと納税返礼品~7月新規分~

新しく佐賀市ふるさと納税返礼品を追加しました!

佐賀県産古代米 【提供元:旬菜舎さと山】

近年、美容や健康のために注目されている古代米。
佐賀県産赤米、緑米、黒米を独自の比率でバランス良くブレンド。ご飯1合に大さじ一杯混ぜて炊くだけで健康を保つ第一歩を踏み出せます。

★赤米はビタミンやミネラルが豊富!
★緑米は亜鉛やマグネシウム、繊維質が豊富!
貧血予防にもお勧めです。
★黒米はアントシアニンをはじめ、ビタミンB1、B2、鉄分、カルシウムが豊富!

・旬菜舎さと山紹介ページはこちら

・お申し込みはこちら

スウェーデントーチ 【提供元:旬菜舎さと山】

 
キャンプ初心者必見!
いつもよりワンランク上のキャンプが楽しめます。
キャンプの本場、北欧で「かがり火」として昔から使われていたスウェーデントーチを2個セットでお届けします。
 

家具・収納棚 【提供元:三友ファニチャー】

人に優しく、そして環境に優しい快適なインテリア空間の構築に取り組み、最先端技術と新しい完成やデザイン性、創造性を基本に造られています。妥協を許さない、昔ながらの『巧』な技術が人気を得ています。

※離島(沖縄諸島含む)へのお届けご希望の方は、寄付お申込み前に配送可能地域であるかお問い合わせください。
※諸富家具は「佐賀県指定伝統的地場産品」の指定を受けています。

・(株)三友ファニチャー紹介ページはこちら

・お申し込みはこちら

窓乃梅 麦焼酎&特別純米酒セット 【提供元:窓乃梅酒造】

 
元禄元年に佐賀鍋島藩より藩の余剰米の利用法として酒造りを命じられた、300有余年の歴史を持つ蔵元が県産原料のみで仕込みました。佐賀が育んだ米、麦で作る自慢の一品をセットでお届けしますので、是非飲み比べてお楽しみください。
 

ドライフラワーミニスワッグ 【提供元:No107】

ドライフラワーとプリザーブドフラワーをアレンジしたフラワースワッグを3カ月連続でお届けいたします。スワッグはヨーロッパでは空気の浄化や魔除けとして「幸福を呼ぶ」と伝えられ、お部屋や玄関などに飾られてきた歴史があります。

3カ月に渡り、イエロー・ピンク・ホワイトを1回ずつお届けします。長さは約15cmです。

・No107公式HPはこちら

・お申し込みはこちら