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佐賀市立学校の臨時的任用職員(県費任用の常勤講師・非常勤講師)の登録申込

更新:2024年06月17日

佐賀市立学校の臨時的任用職員(県費任用の常勤講師・非常勤講師)の登録申込

佐賀市教育委員会は、市内の小・中学校に任用する臨時的任用職員(県費任用の常勤講師・非常勤講師)の登録申込を行っています。

資格・条件

・希望職種の教員免許所有の方

・健康な方

・地方公務員法第16条の各号に該当しない方

・佐賀市内の小・中学校に通勤可能な方

申込方法・注意事項

・「学校講師登録申請書」をダウンロードして必要事項を記入の上(写真を必ず貼付してください。)、学校教育課に持参、郵送、電子メールのいずれかの方法で提出してください。

・受付期間は設けません。申請があれば随時、受け付けます。

・登録期間は、申請書を提出された日からその該当年度末までとなります。年度が替わった場合は再度申請を行ってください。

・この登録申請は“登録のみ”を行うものであり、登録後に採用を保障するものではありません。

・正式な任用の際には、佐賀県教育委員会が定める書類(採用に係る書類、免許状(写)、成績証明書、健康診断書など)が別途必要になります。

個人情報保護と書類の取扱い

佐賀市教育委員会は、「学校講師登録申請書」を適切に保管、管理するとともに、登録以外に他用することは一切ありません。

また、登録期間終了後の個人情報は適切に処分します。

登録申請書様式

登録申請書様式のダウンロードはこちら、学校講師登録申請書【 EXCEL文書:44.4 KB B 】

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このページに関するお問い合わせ

教育部 学校教育課 教職員係
〒840-0811 佐賀市大財3丁目11番21号 大財別館3階
電話:0952-40-7355 ファックス:0952-40-7394
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