Language

文字の大きさ

背景色

佐賀県行政書士会が行うマイナンバーカードの
代理手続きについて

更新:2022年06月27日

マイナンバーカードは作りたい、でも、病気や障がい等のため、窓口に来て申請したり、カードを受け取ることができない…

そのようなお悩みをお持ちのみなさんに、佐賀県行政書士会が行うマイナンバーカード代理申請手続き事業についてご紹介します!

相談会日程

 ※費用は無料です。

 ・7月25日(月)10:00~13:00

 ・8月22日(月)10:00~13:00

 ・9月26日(月)10:00~13:00

  場所:佐賀県庁1階 県民広場(佐賀市城内1丁目1-59)

 

相談員名簿

相談会の会場に来ることが困難な場合、または必要書類等のお問い合わせについては、

下記名簿に記載されている行政書士にご連絡ください。

※出張対応も可能です(詳しくは名簿をご覧ください)。

【佐賀市】相談員名簿【 EXCEL文書:14.8 KB 】

 

必要なもの(本人確認書類)

【ご用意していただくもの】※お持ちでない場合はお問い合わせください。

(1)QRコード付き交付申請書

(2)通知カード(または、個人番号通知書)

(3)本人確認書類(運転免許証や健康保険証など)

 

詳しくは佐賀県行政書士会のHPをご覧ください

詳しくは下記HPでご確認ください。

http://capls.or.jp/?p=3122

☎0952-36-6051

 

お問い合わせ

佐賀県行政書士会へのお問い合わせは、下記URLをクリックしてください。

※佐賀県行政書士会のHP内「お問い合わせコーナー」にリンクしています。

http://capls.or.jp/?page_id=41

 

  • Facebookシェアボタン
  • Twitterツイートボタン
  • LINEに送るボタン

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民生活課 マイナンバーカード交付推進室
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁1階
電話:0952-40-7065 ファックス:0952-28-9188
メールアイコン このページの担当にメールを送る