各支所でも取り扱うマイナンバーカードの手続きはこちら
(1)マイナンバーカードの申請受付
(2)マイナンバーカードの受け取り
- 受取については予約制です。(交付通知書に同封の書類をお読みください。)
(3)引っ越しなどによるマイナンバーカードの券面更新
- 引っ越し(転入・転居)のほか、婚姻等による氏の変更、旧氏記載、住所の修正など
(4)暗証番号の再設定
(5)電子証明書の更新及び発行
ご注意
- 取り扱う手続き全て、ご本人が来庁できる場合に限ります。
- 内容によっては、本庁(市民生活課)での手続きになる場合があります。
- 支所では、日曜窓口、火曜延長窓口は行っておりません。
- マイナンバーカード受取のみ予約制となります。
- マイナンバーカード受取予約の方の来庁等により、お待たせする場合があります。
このページに関するお問い合わせ
市民生活部 市民生活課 マイナンバーカード基盤整備室〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁1階
電話:0952-40-7065 ファックス:0952-28-9188
このページの担当にメールを送る