Language

文字の大きさ

背景色

9月19日(日)は、マイナンバーカードに関連する手続きを休止します。

更新:2021年09月17日

全国的なシステムの停止のため、下記の日程でマイナンバーカードに関する手続きの受付を休止します。

 

休止日

休止日: 令和3年9月19日(日曜日)

休止対象業務: マイナンバーカードの申請受付・交付、電子証明書(暗証番号)の発行・更新等

 

その他の業務は、通常どおり日曜窓口サービスにて受け付けます

住所変更手続き、印鑑登録、各種証明書請求については、上記の休止日にも通常どおり日曜窓口サービス(9時~12時、13時~16時)にて受け付けます。

ただし、休止日に住所変更手続きをされた方で、マイナンバーカードをお持ちの方は、後日、カード記載の住所等を更新する手続きが必要となりますので、ご了承ください。

 

今後の休止日について

日曜窓口におけるマイナンバーカードに関する手続きの休止日は次のとおりです。

  • 令和3年9月19日(日)
  • 令和3年10月17日(日)
  • 令和3年11月21日(日)
  • 令和3年12月19日(日)
  • 令和4年1月16日(日)
  • 令和4年2月20日(日)
  • 令和4年3月20日(日)

※令和3年9月10日現在で決定している休止日です。
突発的なシステムメンテナンス作業の発生等により、休止日が追加になる可能性がありますのでご了承ください。

  • Facebookシェアボタン
  • Twitterツイートボタン
  • LINEに送るボタン

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民生活課 マイナンバーカード交付推進室
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁1階
電話:0952-40-7065 ファックス:0952-28-9188
メールアイコン このページの担当にメールを送る