Language

文字の大きさ

背景色

ご注意ください!
日曜窓口でのマイナンバーカード関係手続きの休止日について

更新:2020年09月18日

全国的なマイナンバーカード関係システムの停止等のため、日曜窓口でのマイナンバーカードに関する手続きには休止日があります

休止日

  • 令和2年9月20日(日)
  • 令和2年10月18日(日)
  • 令和2年11月22日(日)
  • 令和2年11月29日(日)
  • 令和2年12月20日(日)
  • 令和3年1月17日(日)
  • 令和3年2月21日(日)
  • 令和3年3月21日(日)

※令和2年9月1日現在で決定している休止日です。
 突発的なシステムメンテナンス作業の発生等により、休止日が追加になる可能性がありますのでご了承ください。

休止対象業務

  • マイナンバーカードの申請受付・交付
  • 電子証明書(暗証番号)の発行・更新
  • その他、マイナンバーカードに関する手続き

※休止日に住所変更手続きをされた方で、マイナンバーカードをお持ちの方は、後日、カード記載の住所等を更新する手続きが必要となりますので、ご了承ください。

  • Facebookシェアボタン
  • Twitterツイートボタン
  • LINEに送るボタン

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民生活課 住基整備係
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁1階
電話:0952-40-7082 ファックス:0952-28-9188
メールアイコン このページの担当にメールを送る