全国的なマイナンバーカード関係システムの停止等のため、本庁日曜窓口でのマイナンバーカードに関する手続きには休止日があります。
休止日
- 令和7年4月20日(日)
- 令和7年5月18日(日)
- 令和7年6月22日(日)
- 令和7年7月20日(日)
- 令和7年8月17日(日)
- 令和7年9月21日(日)
- 令和7年10月19日(日)
- 令和7年11月16日(日)
- 令和7年12月21日(日)
- 令和8年1月18日(日)
- 令和8年2月22日(日)
※令和7年4月1日現在で決定している休止日です。
突発的なシステムメンテナンス作業の発生等により、休止日が追加になる可能性がありますのでご了承ください。
休止対象業務
- マイナンバーカードの申請受付・交付
- 電子証明書(暗証番号)の発行・更新
- 暗証番号の変更・ロック解除
- 住所・氏名等のカード記載内容の変更
- その他、マイナンバーカードに関する手続き
※休止日に住所変更手続きをされた方で、マイナンバーカードをお持ちの方は、後日、カード記載の住所等を更新する手続きが必要となりますので、ご了承ください。
このページに関するお問い合わせ
市民生活部 市民生活課 マイナンバーカード基盤整備室〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁1階
電話:0952-40-7065 ファックス:0952-28-9188
