Language

文字の大きさ

背景色

〈サガン鳥栖応援バスツアーの補助についてのご案内〉

更新:2020年06月16日

 

佐賀市は サガン鳥栖を応援しています!

佐賀県プロサッカー振興協議会は、サガン鳥栖と協力して地域に根差したスポーツ文化の創造することを目的に設置された協議会で、県、県内市町、各種団体によって構成されおり、佐賀市も加盟しています。協議会では、多くの方にスタジアムでの興奮を味わってもらうために、集客事業として応援バスツアーの補を行っています。

 バス サガン鳥栖 スタジアム

    ウィントス サポーター

1.概要

   各種団体がサガン鳥栖ホームゲームの応援のために利用する、乗車定員20人以上のバス代と高速料金を協議会が負担します。

  ※観戦チケットはご自身で手配してください。

2.実施条件

  ・ツアー参加者からツアー代金の徴収をしないこと。

  ・乗車定員20人以上のバスを使用すること。

  ・同じ団体による申請は原則年1回、バスの台数は1回につき3台までを上限とします。

3.補助金額

  1台当たりの補助金額上限は77,000円(税込)

4.申請手順

  ①当事業を活用される際は、企画の段階で佐賀県プロサッカー振興協議会に連絡し、申請書類を受け取ってください。

  ②申請書に必要事項を記入し、バス代(高速道路を使用する場合は高速道路料金含む)の見積書を添えて、

   佐賀市スポーツ振興課スポーツコンベンション係にご提出ください。

  (注意)

   佐賀市外の各種団体が補助事業を利用する場合は、各市町にお問い合わせください。

   

   チラシ(表)【 PDFファイル:280.6 KB 】

   チラシ(裏)【 PDFファイル:166.1 KB 】

 

  

  

  

 

 

  • Facebookシェアボタン
  • Twitterツイートボタン
  • LINEに送るボタン

このページに関するお問い合わせ

地域振興部 スポーツ振興課 スポーツコンベンション係
〒840-0811 佐賀市大財3丁目11番21号 大財別館1階
電話:0952-40-7363
メールアイコン このページの担当にメールを送る