秘書課秘書係勤務の嘱託職員を募集しています

更新:2019年02月22日

秘書課秘書係勤務の嘱託職員(秘書事務補助)を募集しています

受験資格

・パソコン(ワード、エクセル)の操作ができる方

・電話対応が可能な方

※以前佐賀市の嘱託職員として任用された方は、任用開始時点で、退職から1年を経過していること。

勤務場所

佐賀市役所 秘書課(佐賀市栄町1番1号)

業務内容

・秘書事務補助および窓口受付業務

来客・会議での接遇、お茶出し、郵便物処理、電話応対、簡単な資料の作成、書類整理など

・ふるさと納税問い合わせ対応業務

ふるさと納税の手続き方法などのメールや電話での問い合わせ対応、資料送付、データ入力、お礼品の発注など

※契約更新の可否は、本人の勤務状況等を考慮して判断します。ただし、契約更新後は、勤務形態、報酬月額が変更となる場合があります。

募集人数

1名

任用期間

平成31年4月1日~平成32年3月31日

※契約更新の可能性あり(条件あり)

勤務条件など

勤務時間:8時30分~15時30分

勤務日数:月曜~金曜(週休2日制)

報酬額:141,420円(報酬以外の手当てなし)

その他:社会保険、雇用保険、公務災害保険適用

申込方法

平成31年3月12日(火)までに、市販の履歴書(顔写真貼付)を佐賀市役所秘書課(本庁2階)にお持ちいただくか、ご郵送ください。

※面接は平成31年3月19日(火)を予定していますが、応募多数の場合は平成31年3月20日(水)まで実施致します。

面接時間を後日連絡しますので、昼間連絡可能な電話番号をご記入下さい。

このページに関するお問い合わせ

総務部 秘書課 秘書係
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁2階
電話:0952-40-7020 ファックス:0952-24-3463
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