佐賀市行政改革推進会議から「佐賀市の行政改革についての提言」が提出されました(平成24年1月26日)

更新:2018年04月 3日

提言書の受け渡し

提言書の受け渡し

佐賀市の行政改革についての提言

平成24年1月26日に、佐賀市行政改革推進会議(荒牧軍治会長、15名)から、市長に対し「佐賀市の行政改革についての提言」が提出されました。

この提言は、平成23年8月17日に開催した第1回佐賀市行政改革推進会議において、市長から諮問された「効果的、効率的な行政経営の推進がなお一層求められる中、本市の行政改革は如何にして推進すべきか」に対する答申として提出されたものです。

市としては、この提言を最大限尊重し、今後「第2次佐賀市行政改革大綱」を策定します。

最後に、提言をいただくまでの荒牧会長はじめ委員のみなさん方の熱心なご議論とご苦労に対しまして、心から感謝申し上げます。

関連ファイル

佐賀市の行政改革についての提言(PDF:272.0KB)

PDFのダウンロードについて

Adobe Reader(アドビリーダー)のダウンロード申請書、届出書などをダウンロードして印刷するためには、Adobe Reader(アドビリーダー)が必要です。
お持ちでない方は Adobe 社から無償で配布されていますので、下記のサイトからダウンロード後、インストールしてください。
Adobe Reader(アドビリーダー)のダウンロード