佐賀市行政改革プランの進捗状況(平成24年度)

更新:2018年04月 3日

佐賀市行政改革プランの進捗状況(平成24年度)

平成24~26年度を取り組み期間とする第2次行政改革大綱に基づき、市が取り組む個別の実施計画として取りまとめたものが佐賀市行政改革プランです。

この度、平成24年度の主な取り組み内容や得られた成果(財政上の効果を含む)、進捗状況を取りまとめましたので、お知らせします。

また、佐賀市行政改革推進会議から行政改革プランの進捗状況に対する意見をいただいております。この意見を取り組みの参考としつつ、今後も更なる市民満足度の向上を目指し、行政改革を進めてまいります。

 

関連ファイル

行政改革プラン進捗状況報告(H24年度取組内容)(PDF:485.0KB)

「行政改革プラン進捗状況報告(H24年度取組内容)」に対する意見(PDF:82.0KB)

このページに関するお問い合わせ

企画調整部 企画政策課 行政マネジメント係
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 中棟2階
電話:0952-40-7029 ファックス:0952-40-7381
メールアイコン このページの担当にメールを送る

PDFのダウンロードについて

Adobe Reader(アドビリーダー)のダウンロード申請書、届出書などをダウンロードして印刷するためには、Adobe Reader(アドビリーダー)が必要です。
お持ちでない方は Adobe 社から無償で配布されていますので、下記のサイトからダウンロード後、インストールしてください。
Adobe Reader(アドビリーダー)のダウンロード