秘書課広報係勤務の日日雇用職員を募集しています

更新:2018年08月 9日

秘書課広報係勤務の日日雇用職員(市政広報事務補助)を募集しています

1.受験資格

  パソコン操作(ワード・エクセル)の操作ができること。

  ※以前佐賀市の日日雇用職員として任用された方は、任用開始時点で、

   退職から6ヶ月を経過していること。

2.勤務場所

 佐賀市役所 秘書課(佐賀市栄町1番1号)

3.業務内容

○佐賀市の市政広報事務(市政記者室事務)に関する業務

 ・パソコン(主にエクセル・ワード)を使った文書作成

 ・市政情報新聞切り抜き

○秘書課事務補助

 ・庁内逓送、郵便物作業

 ・印刷・コピーなどによる資料作成など

4.募集人数

 1名

5.任用期間

 平成30年9月1日~平成31年3月31日

※契約更新の可能性あり(条件あり)

6.勤務条件など

 勤務時間:8時30分~17時15分(休憩時間60分)

 勤務日数:月曜~金曜(週休2日制)

 賃金額: 日額 6、600円(賃金以外の手当てなし)

 その他:社会保険、雇用保険、公務災害保険適用

7.申込方法

 平成30年8月22日(水)17時15分までに、市販の履歴書(顔写真貼付)を

 佐賀市役所秘書課(本庁2階)にお持ちいただくか、ご郵送ください。

※面接は8月24日(金)を予定していますが、応募多数の場合は8月28日(火)まで実施します。

 面接時間を後日連絡しますので、昼間連絡可能な電話番号をご記入ください。

 

 

 

 

 

このページに関するお問い合わせ

総務部 秘書課 広報係
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁2階
開庁時間:月曜から金曜日:8時30分から17時15分まで
電話:0952-40-7021 ファックス:0952-24-3463
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