【物品購入・役務の提供】佐賀市競争入札参加資格の追加登録の申請受付について(受付終了のお知らせ)

更新:2018年12月 1日

【物品購入・役務の提供】佐賀市競争入札参加資格の追加登録の申請受付について(受付終了しました)

佐賀市が行う入札(見積り合わせを含む。)への参加を希望される方は、あらかじめ市に登録をしておく必要があります。

新規で登録を希望される方、または登録済の方で業種分類の変更を希望される方は、受付期間内に申請してください。

※本年度の受付は終了いたしました。随時受付は行っておりません。

※次回は、平成31年(2019年)11月頃に追加登録の予定をしております。詳しくは、市報、ホームページでご確認ください。

 

登録有効期間及び受付期間等

登録有効期間

平成31年4月1日~平成33年(2021年)3月31日(2年間)

 

受付期間(本年度の受付は終了いたしました)

平成30年11月1日(木曜日)~平成30年11月30日(金曜日)
※土曜日・日曜日・祝日を除く。
※郵送の場合は、平成30年11月30日消印有効
※受付期間以外の受付は行っておりませんので、必ず期間内に手続きを済ませてください。

 

受付場所

佐賀市役所 本庁5階 契約監理課 調達係

〒840-8501 佐賀市栄町1番1号
TEL 0952-40-7047
FAX 0952-26-6422

 

提出方法

持参又は郵送

※持参の場合の受付時間は、午前9時から午後5時まで

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約監理課 調達係
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁5階
電話:0952-40-7047 ファックス:0952-26-6422
メールアイコン このページの担当にメールを送る