契約書の提出方法

更新:2019年04月17日

工事請負契約書および業務委託契約書の提出方法です。

契約書は、落札決定の日の翌日から5日以内(ただし、土・日・祝日を除きます。)に提出して

ください。

契約書の提出書類については、以下の各項目ごとに異なります。

該当する項目をクリックしてよくお読みください。

消費税率の改正に伴う契約約款の附則の追加について

平成31年4月1日以後に消費税等の税率10%で契約した案件、又は変更契約に伴い、

請負金額の全部又は一部に消費税等の税率10%が適用される案件においては、

平成31年9月30日までに支払う前払金、中間前払金及び部分払に含まれる消費税等は

8%分とし、差額2%分は完了払時に支払うため、附則を追加しました。

当初契約時には契約約款の末尾に、変更契約時には変更契約書の末尾に附則を添付して、

袋とじにしてください。

消費税等の税率の適用具体例【 PDFファイル:42.1 KB 】

新規で契約するとき

該当する項目をクリックしてください。

建設工事請負契約

調査、測量、設計及び監理等業務委託契約

その他の業務委託契約

契約を変更するとき

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建設工事請負契約

調査、測量、設計及び監理等業務委託契約

その他の業務委託契約

連絡先

佐賀市役所 契約監理課 契約係

〒840-8501

佐賀市栄町1-1

TEL0952-40-7152

 


このページに関するお問い合わせ

総務部 契約監理課 契約係
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁5階
電話:0952-40-7152 ファックス:0952-26-6422
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