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佐賀市の消費者行政の取り組みについて

更新:2020年03月 2日

~消費者行政に関する意思表明~

佐賀市は、市民の安全、安心な生活を守るための施策の中で、これまで消費者への啓発活動・情報提供や消費生活相談体制の確立などの消費者行政に取り組んでまいりました。

今後も引き続き、市民の皆様が安全で安心して暮らせるまちの実現を目指し、一人ひとりが消費問題に関する知識と理解を深め、自立した消費者となるよう、さらなる啓発活動・情報提供に努めるとともに、消費者被害の適切な救済と被害発生の未然防止を図るため、相談事業の充実を図りたいと考えています。

令和2年3月2日  

佐賀市長 秀島敏行

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このページに関するお問い合わせ

市民生活部 生活安全課 消費生活センター
〒840-0801佐賀市駅前中央一丁目8番32号 iスクエアビル1階
電話:0952-40-7086 ファックス:0952-40-2050
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