庁舎改修工事に伴う日曜窓口の休止について

更新:2017年06月13日

本庁日曜窓口を休止します。

本庁舎1階改修工事に伴い、本庁日曜窓口サービスを休止します。

ただし、市民生活課の一部の業務(証明書交付、印鑑登録、住所異動)については、大和支所で実施します。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

休止日

平成29年7月2日(日曜日)

大和支所での日曜窓口サービスについて

○実施日時

 平成29年7月2日(日曜日)9時~12時、13時~16時

○取り扱い業務

 市民生活課の業務(証明書交付(住民票・戸籍・印鑑証明書・所得課税証明書等)、印鑑登録、住所異動)

 ※マイナンバーカードの申請・交付については、取り扱いません。

 ※保険年金課の業務については、取り扱いません。

 ※戸籍の受付(婚姻届・出生届・死亡届等)は、時間外受付(本庁 西玄関守衛室内)で行います。

○場所

 大和支所1階市民サービスグループ窓口


このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民生活課 窓口四係
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁1階
電話:0952-40-7099 ファックス:0952-28-9188
メールアイコン このページの担当にメールを送る