佐賀市が行う入札(見積り合わせを含む。)への参加を希望される方は、あらかじめ市に登録をしておく必要があります。
※令和4年度の追加登録申請受付(登録有効期間:令和5年4月1日から令和6年3月31日までの1年間)は、
令和4年11月30日で終了しました。随時受付は行っておりません。
次回の申請受付(登録有効期間:令和6年4月1日から令和9年3月31日までの3年間)は、
令和5年11月頃の予定です。
以下は令和4年11月の受付内容です。(参考)
受付期間
令和4年11月1日(火)~令和4年11月30日(水) ※終了しました
※令和4年11月30日消印有効
※土曜・日曜・祝日を除く
上記の期間以外の受付は行いませんのでご注意ください。
問い合わせ及び提出先
佐賀市役所 総務部 契約監理課 調達係
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号
電話番号 0952-40-7047
FAX番号 0952-26-6422
受付時間 午前9時から12時まで/午後1時から5時まで
このページに関するお問い合わせ
総務部 契約監理課 調達係〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁5階
電話:0952-40-7047 ファックス:0952-26-6422
