契約書の提出方法【物品売買関係】

更新:2019年05月 7日

1 契約書、請書の提出期限

契約書や請書は、落札決定の翌日から数えて5日以内(ただし、土・日・祝日を除きます。)に提出してください。

2契約書、請書の種類

(1)物品売買契約書 ……… 契約金額が80万円を超える場合に必要です。

(2)物品売買単価契約書 ……… 単価契約を締結する場合に必要です。

(3)物品納入請書 ……… 契約金額が20万円を超えて80万円以内の場合に必要です。

3納品時に提出する調書

物品検査調書 ……… 契約金額が20万円を超える場合に必要です。納品時にご提出ください。

4その他

※平成29年4月から物品売買契約書、物品売買単価契約書及び物品納入請書の一部を改正しています。

※改正内容は、遅延利息の率をこれまでの年2.8%から年2.7%に変更しました。

※平成29年4月以降に開札を行ったものについて契約書を作成する場合は、新しい契約書を使用してください。

5契約書等の様式
詳しくは下記のファイルをご覧になり、それぞれ両面印刷してご使用ください。

(1)物品売買契約書 物品売買契約書(H30.10.1施行)【 WORD文書:83 KB 】

 

(2)物品売買単価契約書 物品売買単価契約書(H30.10.1改定)【 WORD文書:57 KB 】

  

(3)物品納入請書 物品納入請書(H29.04.01施行)【 WORD文書:54 KB 】

                           物品納入請書(エクセル形式)記載例ありH29.7.1【 EXCEL文書:82.5 KB 】

(4)物品検査調書 物品検査調書【 WORD文書:82 KB 】

                           物品検査調書(エクセル形式)記載例あり【 EXCEL文書:81 KB 】

 

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約監理課 調達係
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁5階
電話:0952-40-7047 ファックス:0952-26-6422
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