Language

文字の大きさ

背景色

佐賀バルーナーズ 田畠社長・宮永ヘッドコーチ・石谷主将らが、2021-22シーズンの飛躍を誓いました!

更新:2021年09月28日

今シーズンこそB1昇格を

令和3年9月22日(水)、佐賀バルーナーズの田畠社長・宮永ヘッドコーチ・石谷主将が、2021-22シーズン開幕に先立ち、B1昇格に向けた意気込みを見せてくださいました。

宮永ヘッドコーチは「選手の入替えがありましたが、石谷主将を先頭にチームがひとつになって練習に励んでいます。怪我もなく順調に準備ができています。」

石谷主将は「B1所属のチームから移籍した選手もいます。チーム一丸となってB1昇格を目指します。」

とお二人から力強い言葉をいただきました。

歓談

秀島市長から「ホームタウンとしても、今シーズンのB1昇格を期待しています。」

川原田議長から「スポーツで街を元気にしてもらいたい。今シーズンも期待しています。」

と温かい激励の言葉がありました。

市長と議長から、宮永ヘッドコーチと石谷主将に花束を、宮永ヘッドコーチと石谷主将から市長と議長にサイン入りのユニフォームをいただきました。

花束贈呈(市長⇒宮永HC) 花束贈呈(議長⇒石谷C)

ユニフォーム贈呈(宮永HC⇒市長)

悲願のB1昇格に向けて邁進する佐賀バルーナーズをみんなで応援しましょう!!

記念撮影

  • Facebookシェアボタン
  • Twitterツイートボタン
  • LINEに送るボタン

このページに関するお問い合わせ

地域振興部 スポーツ振興課 スポーツコンベンション係
〒840-0811 佐賀市大財3丁目11番21号 大財別館1階
電話:0952-40-7363
メールアイコン このページの担当にメールを送る