Language

文字の大きさ

背景色

7月19日(日)及び7月26(日)は、マイナンバーカードに関連する手続きができません。

更新:2020年07月14日

全国的なシステムの停止のため、下記の日程でマイナンバーカードに関する手続きの受付を休止します。

 

休止日

休止日: 令和2年7月19日(日曜日)、7月26日(日曜日)

休止対象業務: マイナンバーカードの申請受付・交付、電子証明書(暗証番号)の発行・更新等

 

その他の業務は、通常どおり日曜窓口サービスにて受付けます

住所変更手続き、印鑑登録、各種証明書請求については、上記の休止日にも通常どおり日曜窓口サービス(9時~12時、13時~16時)にて受付けます。

ただし、休止日に住所変更手続きをされた方で、マイナンバーカードをお持ちの方は、後日、カード記載の住所等を更新する手続きが必要となりますので、ご了承ください。

 

8月以降の休止日について

8月以降の日曜窓口におけるマイナンバーカードに関する手続きの休止日については次のとおりです。

  • 令和2年8月16日(日)
  • 令和2年9月20日(日)
  • 令和2年10月18日(日)
  • 令和2年11月22日(日)
  • 令和2年12月20日(日)
  • 令和3年1月17日(日)
  • 令和3年2月21日(日)
  • 令和3年3月21日(日)
  • Facebookシェアボタン
  • Twitterツイートボタン
  • LINEに送るボタン

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民生活課 住基整備係
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁1階
電話:0952-40-7082 ファックス:0952-28-9188
メールアイコン このページの担当にメールを送る