チャレンジドショップきらめきのご案内

更新:2019年06月12日

障がいのある方が作った商品を販売するお店です

 「チャレンジドショップきらめき」は、障害者施設に通う障がいのある方たちが作った商品を販売するお店です。

 主に、佐賀市内にある障害者就労支援施設などで組織される「NPO法人佐賀中部障がい者ふくしネット」が運営しており、クッキーやせんべいなどのお菓子や、アクセサリーなどの小物類、ちょっとしたインテリアグッズや、さをり織りの小物類など、いろいろなものを販売しています。また、贈り物やお返しの品として購入を希望される方には、商品の詰め合わせなどのご相談にも応じています。

 「チャレンジドショップきらめき」の商品は、障がいがありながらも、障がい者がそれぞれの障がいの特性を活かして一生懸命に作った商品です。

お店は小さいですが、上質な商品をそろえておりますので、ぜひ一度お立ち寄りください。

無題 きらめき

営業時間

月曜日から金曜日の午前10時から午後6時まで(ただし、祝日はお休みです。)

場所

佐賀市栄町4番20号(佐賀駅バスセンターの東側の道向かいです。)

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 障がい福祉課 生活支援一係・二係
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号 本庁1階
電話:0952-40-7255 ファックス:0952-40-7379
メールアイコン このページの担当にメールを送る