観光PR動画ほか紹介

佐賀市が作成した観光PR動画ほかをご紹介します。

プロモーションムービーはこちら

映像で魅せる、佐賀市の伝統工芸

映像で魅せる、佐賀市の伝統工芸 佐賀市に古くから伝わる伝統工芸品「名尾手すき和紙」「肥前びーどろ」「鍋島緞通」「佐賀錦」の魅力や技法、製品を映像でご紹介します。

詳細はこちら

佐賀市を映像で振り返る

佐賀市を映像で振り返る 平成が終わり令和に変わったこの機会に、佐賀市の過去のテレビ映像をまとめました。

詳細はこちら

えびすたんぷ

えびすたんぷ 佐賀の恵比須様をモデルにLINEスタンプを作るプロジェクトです。

詳細はこちら

佐賀市桜巡り Cherry Blossoms Tour of Saga city

佐賀市桜巡り 佐賀市の桜の見どころをご紹介します。ゆったりと散歩する気分でお楽しみください。

slow & easy SAGA

slow&easy いつしか忘れてしまった“贅沢”に会いに行く旅へ。忙しい都会の暮らしのなかでいつしか忘れてしまった‘大切なもの’が静かに心を満たしていくのを感じてください。
英語バージョンはこちら

特設サイトはこちら
詳細はこちら

HAPPY with BALLOON in SAGA

HAPPY with BALLOON in SAGA 2016年に佐賀市で開催された熱気球世界選手権のPR映像です。BGMには、米チャートで10週連続1位を記録したファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)の「ハッピー(HAPPY)」を使用。曲に込められたメッセージに重ねてバルーンの楽しさを伝えています。

観光PR動画まとめ

観光PR動画まとめ 佐賀市が制作した観光PR動画の一覧です。ページ最下部から一部の動画をダウンロードすることができます。

詳細はこちら