Language

文字の大きさ

背景色

eさがモニタートップ

Headlines
eさがモニター新規会員募集!                            登録方法については、このページの下の方に案内してますので、              そちらから登録よろしくお願いします。            
ログイン

ログインIDとパスワードを入力してください。

パスワードを忘れた方 »

eさがモニター(佐賀市インターネット市政モニター制度)

インターネット市政モニターについて
市民のみなさんにモニター登録をしていただき、インターネットを利用して市政アンケートを行う制度です。
市政アンケートに参加していただくには、まず、会員登録をしていただく必要があります。会員登録終了後、アンケート専用ページにログインして参加してください。

【市政アンケートの概要】
・アンケート実施毎に登録いただいたメールアドレスへ通知します。
・メールのアンケート専用ページにアクセスしてお答えください。
・パソコン、携帯電話どちらからでも回答できます。
・回答していただいた方の中から抽選でステキな商品をプレゼントします。

新規会員登録

新規会員登録をされる方へ
 eさがモニターの会員登録は、佐賀市内に住所を有する満16歳以上の方とさせていただいております。ご了承ください。
 eさがモニターの会員の方へのアンケート実施等のお知らせにつきましては、すべて佐賀市役所秘書課(hisho@city.saga.lg.jp)からメールでお知らせしております。
 迷惑メール対策等で携帯電話のメール受信/拒否設定をされている場合、秘書課からのメールも届かないことがありますので、お手数をおかけしますが、登録の際には、お持ちの携帯電話の設定確認・変更をお願い致します。
新規会員登録はこちら

市政モニターアンケート

市政アンケートはこちら
  • Facebookいいねボタン
  • Twitterツイートボタン
  • LINEに送るボタン